忍者ブログ
ライブ情報などなど。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何の因果か新作ロッキー試写会のチケットが当たってしまったので
公開より一足早く見に行ってきました。
感想は、正直あんまり期待してなかったんだけど
…泣いた。感動しました。
試合のシーンより、ロッキーがボクサーとしてカムバックするまでの前半の方がきた。
ベタな展開なんだけどさ。やっぱりいいなぁ。
NEVER GIVE UP です。
あぁ今こうやって書いてる間にもジワジワきた!DVD欲しいかも。
人生に迷ってるなら、とにかく見に行ったらいいと思います。
ファイティングポーズしたくなるから。
あ、その前に1作目を観て予習がオススメ!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
名前:chill(チル)
HP:Gadjoll
性別:女性
自己紹介:
新潟で活動中の3ピースユニット『Gadjoll』のヴォーカル。
ライブスケジュール 
『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)
コーヒーショップ器
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは
025-229-5239(器)まで
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/05 P]
[12/25 パーカッショニスト丼]
バーコード 
 
 


忍者ブログ [PR]