忍者ブログ
ライブ情報などなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


盛り上がりました~♪
しかし私は結局歌詞が不安でカンペ見ちゃいました…。
しかも暗くて見えないので同じとこ何回も歌ってました。
…ゴメンナサイ凹。

ええやりましたよ公開筋トレ。
スクワット50回ね!
言いだしっぺだけど、さすがに50回はつらかった。。。
次こそは完璧に覚えますので!!

その次回ですが、10月24日!
またアクティブビーンズさんで演奏させてもらいます。
その一ヵ月後11月24日もあります。
このまま月一ペースでやらせて頂けたらいいかな?
と思っております。

さらに、10月27日はスポ公でBBQライブです!
多分、いろんなミュージシャンが集まってくれるはず。
会費は1,000円です。皆様、奮ってご参加下さい!!

そうそう昨日はなんとライブ中にお食事をいただいちゃいました。
トマトスープのなかに2種類のチーズ(パルメザン?)
が入っているというパスタ!(中華麺も選べます。)
アクティブビーンズさんはコーヒー専門店なので
コーヒーはもちろん美味しいのですがこういった創作パスタがいい!
次回はじゃがいもだけで作るホワイトソースを使ったパスタが出るようで
そちらもとても楽しみ!!
あと、かなりオススメしたいのがレアチーズケーキ!
超・絶品です☆
今回、写真なくて申し訳ない。撮る前に胃の中に納まってしまいました…。
PR

中越沖地震チャリティゴスペルコンサート無事終了しました~~~!!!
募金もおかげさまでかなり集まった模様です!
おいでくださった皆様、本当にありがとうございました。

本日の会場の入り口には実際にクワイアーのメンバーが
24日に被災地に訪れて撮ってきた写真をパネル展示しました。
それぞれの写真を見ると
未だ倒壊した家屋がそのままの状態でたくさん残っていました。
微力ながらこの収益金が復興の手助けになればよいなと
心から願っております。



遠くでわかんないですけど…(笑)


わー終わったーおつかれーって打ち上げたいところですが
明日は新ユニット山と川のライブが
アクティブビーンズであるんです!
歌詞が!歌詞がやべぇ!もう一夜漬けで覚えるしかない!
んじゃ!

今夜は月が綺麗ですな~!
月明かりで夜道も明るい☆ おだんご食べたい…

ま、それは置いといて…

山と川練でした。
新しく買った水筒も大活躍!
久しぶりに筋トレしたら足がガクガクに…
イカン身体がなまっとる(笑)!

しかし今回アレンジが結構決まってきていい線いってますよ~♪
ご披露するのが楽しみだ!
歌の新曲が多すぎて歌詞が覚えられるか心配ですが…
…覚えられなかったら公開スクワット50回します。

そのお披露目日ですが
29日アクティブビーンズになります。
キャンドルナイトイベントとして正式に登録していただきました。
アクティブビーンズHP
キャンドルナイト公式ページ


その前に忘れちゃいけない28日は
Bro.taisuke Mass Choir中越沖地震チャリティ・ゴスペル・コンサート!
新潟県民会館小ホールにて開場:7:00pm /開演7:30pm~ 
入場料 ¥500(未就学児可)
でございます。
卓上募金もありますゆえ、是非ともご協力下さい。


それから30日は古町福祉祭り Bro.taisuke Mass Choir出演→11:00am~
です。連休出づっぱり!よろしゅうに☆

にいがた総おどりのイベントも無事終わり、
Gadjollの夏のイベントラッシュが一段落しましたぁ!やれやれ。

ステージ上でエコについての意見を求められ
『ペットボトルやめて水筒にします!』なんて
声高らかに宣言しちゃったので意を決して水筒買っちゃったぜ!

これじゃ!!!



ストローついてるから上を向いて飲まなくていい
ちょっとイイやつだぜ☆


夜は朱鷺メッセでのパーティにお呼ばれしてきました。
いろんな職種の方々と話せてよかったな~。
大学時代の同級生とも偶然再会してしまったし
ビンゴも当たったし楽しかった♪

29日にライブをさせてもらうアクティブビーンズさんに行ってきました。
まさにお店の名前通り、
ここはコーヒー豆に対するこだわりがハンパないです。
コーヒー豆の名前が
"ルワンダの涙"とか"カリブ海の宝石ブラックパール"とか
味を想像するだけで楽しい!

食べるメニューも結構たくさんあるので何度も来たくなるお店です。
今回は前に行った時から気になっていたチャンスパを食べました!
ラーメンじゃないですよ?中華とパスタが合体した斬新さ!
是非お試しあれ!




そして、店主からのサービスで頂いた"ブラックパール"
あと写真はとらなかったけどコーヒー2種飲み比べました。
それぞれ個性があるんですね~うまいですよやっぱ!!



お店の雰囲気もとってもいいし、ライブが楽しみです!

アクティブビーンズさんのHPはこちら
http://www.mame-shop.com/


そんなこんなでアクティブビーンズを後に山川筋トレ練へと突入。
絶対音感を持つというお方が参加しており、セッション大会へ
天賦の才能ってホントにこういう人の事言うんでしょうね。
ピアノ、フルート、ボーカルを自在に操って、
どんな曲でも合わせてしまえるんです彼女。
しかも語学も堪能ときている!ロシア民謡まで歌っちゃいました!
スゲー!
私は成す術もなく、聞き入っているばかり。。。
情けねーーー…
バッチリ筋トレだけはやりましたけどね!
(彼女もしかしたら今後山と川に参加してくれるかもという事です!)

それから今後の事について話し合いと曲出ししました。
スピリチュアルな話やら少年ジャンプの話やら起業の話やらで盛り上がり
気がついてみると午前2時に。。。
これから覚える曲が結構たくさんだ!がんばらにゃ~!

プロフィール 
名前:chill(チル)
HP:Gadjoll
性別:女性
自己紹介:
新潟で活動中の3ピースユニット『Gadjoll』のヴォーカル。
ライブスケジュール 
『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)
コーヒーショップ器
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは
025-229-5239(器)まで
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/05 P]
[12/25 パーカッショニスト丼]
バーコード 
 
 


忍者ブログ [PR]