忍者ブログ
ライブ情報などなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、新ユニット『山と川』の練習があったのですが
ミスると「はいスクワット30回」とか「腕立て15回」という
イキナリ体育会系のノリに!!

恐ろしいことに連帯責任で誰かがミスったら
全員がやらなきゃいけないんです!
しかもカウントの声ださないとまた最初から!
大の大人が夜の公園で
「い~ち!」「に~!」「さ~ん!」
って揃ってスクワット…!

でも何故だろうスゴク楽しいのは??

『山』さんがいいこと言ってましたね。
『本番のように練習し、練習のように本番に挑む』と
うわあぁあ~がんばんなきゃな!
シェイカーも借りてきたし、金曜は本番です。
冬にはマッチョになりそーです。
PR

『新潟情報』
そうです。新潟市内の皆さん宅に配られてるあの冊子!
12ページの下の方に…!!
あれあれ??
なんだかすっごい笑顔の人いるよね??
『古川先生』って、
BTMC&Gadjollのギター担当のJOEさんじゃないですかねぇ?
新規OPENしたあぽろん駅南店にて生徒募集中だそうですぜ。

へぇ~。

我輩の誕生日。

日付が変わったその瞬間、髪の色染めてました。(もう、何回変えるんだっちゅう…)
や、今度こそフツーの色!白髪染めだし!

歌う事に関して、ここのところすごく落ち込んでいたのですが、
ある人のブログの記事を読んで、やる気出てきましたわ~!!
てゆうか泣いたわ~。
まだまだこんなものではない・ゾ!!
この一年、もっと自分を磨いて行こう!

しっかし、去年まで9日に新潟花火があって
誕生日をドンパチ祝って頂けてるようで嬉しかったんだけど
今年からまた寂しいなぁ…
朝、ニュースつけると決まって長崎原爆記念日の『黙祷』なんですよ…
幼少の頃から喜んだらいいのか悲しんだらいいのか
ビミョーな気持ちになってました(笑)。

ちなみに
誕生花は キョウチクトウ、花言葉は“危険な愛”、
誕生石は キャッツアイ、宝石言葉は“心変わり”です。
だって。

やっぱビミョー!


でも、ホイットニー・ヒューストンと同じ誕生日なのは嬉しかったりする!

久しぶりすぎて書くことがたまってしまった~!

まず、3日の長岡花火『フェニックス』!入りきらんかった…




Orgaの蟹クリームスパ『スパゲティから足が生えてます』



政令指定都市記念花火『エボリューション』



やー7月はイベント目白押しでした!
ここに来てやっと一休憩ですよ。
しかしまだまだ自分の至らなさを痛感するなぁ…って落ち込んでばかりもいられない!
9月は新津美術館でブルースイベントです!
Gadjollはパーカッションを交えて
町田謙介さん・エンターテイメント・ブルースショウさんと共演します。
チケットを入手するには、往復はがきで申し込まねばなりません!
8月10日必着ですよ!急!
詳細はこちらに
http://www.city.niigata.niigata.jp/info/naf/007tenji/03H19-concert/blues/blues.html

ギャラリーにおいてはブルースを題材にしたアート展示に
梅ノ木探検隊も参加します!
楽しみだ~!

今日の萬代橋サンセットカフェは雨天の為、
28日に延期になりました!よろしくお願いします!

しかし28日って昼間Gadjollオープンキャンパスで
やる日じゃないか…?滑り込みで大丈夫だろうか?

29日は19時よりGadjollで古町の千灯まつりに出演します。
ワタミチというところで演奏します。

カミフルブログ http://blog.kamifuru.com/

新潟ジャズストリートでも活躍している
ジャズマヌーシェットさんと一緒にやらせてもらいます。
ここは投げ銭形式ということでひとつよろしく。

プロフィール 
名前:chill(チル)
HP:Gadjoll
性別:女性
自己紹介:
新潟で活動中の3ピースユニット『Gadjoll』のヴォーカル。
ライブスケジュール 
『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)
コーヒーショップ器
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは
025-229-5239(器)まで
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/05 P]
[12/25 パーカッショニスト丼]
バーコード 
 
 


忍者ブログ [PR]