忍者ブログ
ライブ情報などなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虹だ!写真では良く見えないけど二重の虹。
しかも主虹の下にも虹がくっついてて三重の虹?
初めて見たよ。
今日は不思議なほどツイてる出来事がある日だったので
調子にのってBIGを買ってみた。当たるかな?



私信です、今日お世話になったSさん
(ここ見て頂いてるかわかんないですけど)
CDわざわざ焼いてきてもらってありがとうございました。
好きかどうかわからないって言ってたけど、うん、ドンピシャ☆!
今後もよろしくお願いします♪

本日のOrga!満員御礼でございました。ありがたや~!!
お楽しみのまかないはこちら!
生ハムサラダに!カレイのムニエル!



これがまたうまいっ!!
先月のサンマといい、私、今までメインディッシュは肉派だったのに
Orgaのおかげで魚派になりそうですよ。
ホントにふっくらジューシーなの!

続いて、これがびっくり牛の胃袋のパスタ!



これもすんごい柔らかくて美味しい!
っていうか内臓とパスタの組み合わせなんて食べたことなかったっ!
あんまりオーダーでないそうですけど、是非一度お試しあれ!
私が太鼓判押しときますよ♪


明日はゲイリー・ハインズゴスペルワークショップが開催されます。
新潟で本場のゴスペルを体感できるまたとない機会です。
ゴスペルに興味がある方は、ぜひ参加してみてください♪

◎ゲイリー・ハインズゴスペルワークショップ2007◎

10月7日(日)県民会館小ホール

受付 18:10~
ワークショップ 18:30~21:30

料金:大人5,000円 / 中高生2,500円

チケット取り扱い:県民会館窓口、大和デパート


オフィス・スピリット・オブ・ザ・サウス
電話:090-3403-7087
担当:Bro.taisuke

中越沖地震チャリティゴスペルコンサート無事終了しました~~~!!!
募金もおかげさまでかなり集まった模様です!
おいでくださった皆様、本当にありがとうございました。

本日の会場の入り口には実際にクワイアーのメンバーが
24日に被災地に訪れて撮ってきた写真をパネル展示しました。
それぞれの写真を見ると
未だ倒壊した家屋がそのままの状態でたくさん残っていました。
微力ながらこの収益金が復興の手助けになればよいなと
心から願っております。



遠くでわかんないですけど…(笑)


わー終わったーおつかれーって打ち上げたいところですが
明日は新ユニット山と川のライブが
アクティブビーンズであるんです!
歌詞が!歌詞がやべぇ!もう一夜漬けで覚えるしかない!
んじゃ!

にいがた総おどりのイベントも無事終わり、
Gadjollの夏のイベントラッシュが一段落しましたぁ!やれやれ。

ステージ上でエコについての意見を求められ
『ペットボトルやめて水筒にします!』なんて
声高らかに宣言しちゃったので意を決して水筒買っちゃったぜ!

これじゃ!!!



ストローついてるから上を向いて飲まなくていい
ちょっとイイやつだぜ☆


夜は朱鷺メッセでのパーティにお呼ばれしてきました。
いろんな職種の方々と話せてよかったな~。
大学時代の同級生とも偶然再会してしまったし
ビンゴも当たったし楽しかった♪

プロフィール 
名前:chill(チル)
HP:Gadjoll
性別:女性
自己紹介:
新潟で活動中の3ピースユニット『Gadjoll』のヴォーカル。
ライブスケジュール 
『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)
コーヒーショップ器
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは
025-229-5239(器)まで
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/05 P]
[12/25 パーカッショニスト丼]
バーコード 
 
 


忍者ブログ [PR]