忍者ブログ
ライブ情報などなど。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなお待たせ!chillさんの食いしん坊バンザイのコーナーだよ!
まず七夕Orgaから、
ちょっとこの日は演奏はまぁいいんだけどMCがイカンかったなぁ。
結構知ってる方ばかりだったので気を抜いてしまいました。
ピシッとやらにゃいかんね。反省…っと。

んでOrgaのオムライス!アリナさんでいただいた本格デミグラとは違って
なんかホッとする味。家庭の味に近いんだけど、
チキンライスのチキンはしっかり柔らかい。さすが!
わたくしマヨラーならぬケチャッパーなので好きですとても。



デザートもついてきたぁ!3品も
濃厚マンゴーアイス、グレープフルーツとカンパリのジュレとミルフィーユ
一番感動したのはミルフィーユ!加藤シェフは独学でデザートを作っているらしいが
そこらのケーキ屋より美味しいですから!もちろんパイ生地から作ってるのです。お見事!!






8日アリナ、オーナーさんやスタッフの方々皆さん気さくな人だったなぁ。
急な出演依頼も快く承諾してくださってありがたかったです。

ライブ終了後、無理言って食べさせてもらっちゃいました。
ハンバーガーvだって食べたかったんだもぉーん。
見て分かると思うけど肉デカ!!牛!って感じ。ジューシー。
パンも手作りだそうでウマイっす!ブラボーです!!

それから飲み物に注目!!ちょっとドブ色?のこの液体は
ノニジュース配合の栄養ドリンクだそうです。
心なしか今、身体が軽いような気がする??
アリナにお立ち寄りの際は、是非お試しあれ



ごちそうさまでした。2日間よく歌い、よく食べ。充実してたな~
長岡からわざわざ駆けつけてくださったアンフィニMariさん夫妻(ここ知らないだろうけど)
MJ.REDさん(話せなかった…)その他知り合いの方々、初めてご覧になられた方々、この場を借りて御礼申し上げます。

週末のゴスペル大阪遠征&その後に向けてやる気充電されました。
腹も膨らみました。ハハハ。明日からダイエットします。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
名前:chill(チル)
HP:Gadjoll
性別:女性
自己紹介:
新潟で活動中の3ピースユニット『Gadjoll』のヴォーカル。
ライブスケジュール 
『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)
コーヒーショップ器
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは
025-229-5239(器)まで
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/05 P]
[12/25 パーカッショニスト丼]
バーコード 
 
 


忍者ブログ [PR]