忍者ブログ
ライブ情報などなど。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29日にライブをさせてもらうアクティブビーンズさんに行ってきました。
まさにお店の名前通り、
ここはコーヒー豆に対するこだわりがハンパないです。
コーヒー豆の名前が
"ルワンダの涙"とか"カリブ海の宝石ブラックパール"とか
味を想像するだけで楽しい!

食べるメニューも結構たくさんあるので何度も来たくなるお店です。
今回は前に行った時から気になっていたチャンスパを食べました!
ラーメンじゃないですよ?中華とパスタが合体した斬新さ!
是非お試しあれ!




そして、店主からのサービスで頂いた"ブラックパール"
あと写真はとらなかったけどコーヒー2種飲み比べました。
それぞれ個性があるんですね~うまいですよやっぱ!!



お店の雰囲気もとってもいいし、ライブが楽しみです!

アクティブビーンズさんのHPはこちら
http://www.mame-shop.com/


そんなこんなでアクティブビーンズを後に山川筋トレ練へと突入。
絶対音感を持つというお方が参加しており、セッション大会へ
天賦の才能ってホントにこういう人の事言うんでしょうね。
ピアノ、フルート、ボーカルを自在に操って、
どんな曲でも合わせてしまえるんです彼女。
しかも語学も堪能ときている!ロシア民謡まで歌っちゃいました!
スゲー!
私は成す術もなく、聞き入っているばかり。。。
情けねーーー…
バッチリ筋トレだけはやりましたけどね!
(彼女もしかしたら今後山と川に参加してくれるかもという事です!)

それから今後の事について話し合いと曲出ししました。
スピリチュアルな話やら少年ジャンプの話やら起業の話やらで盛り上がり
気がついてみると午前2時に。。。
これから覚える曲が結構たくさんだ!がんばらにゃ~!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメです。
ライブ宜しくお願いします&リンクします。
今度は芸者珈琲でおまちしております。
アクティブビーンズ 2007/09/06(Thu)08:43:07 編集
さっそくのカキコミありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
リンクも!
次は芸者ですか!!どんなんだろう!
うっわスゴイ楽しみ!!!!
芸者珈琲に負けない、いい演奏したいです!
【2007/09/06 15:48】
お疲れ様でした~
アクティブビーンズ最高☆

私もまた早く行きたいで~す♪




昨日はいろいろアドバイスありがとうございます!

来週は野外筋トレですがよろしくお願いしますね☆

(^O^)/
パーカッショニスト丼 2007/09/06(Thu)11:14:13 編集
Re:お疲れ様でした~
皆に知ってもらいたくなるお店ですよね!

昨日の話アドバイスと言えるような事はしてないですけど
現実になったらおもしろいですよね~未来が楽しみ!

練習、まさに筋トレメインになってきてますね(笑)!
凡ミスしないようにしなきゃ!
【2007/09/06 16:05】
無題
シンプルで素敵な暖かい喫茶店。
僕はお店の娘さんと仲良しです。

Live観にいくよ!
2007/09/06(Thu)18:11:57 編集
Re:無題
お店知ってたんですね!
娘さんかーわいいですよね!
山と川はあの子になつかれたいキャンペーン実施中ですよ。
今のところギターの人が一歩リード中。
【2007/09/06 22:08】
キャンドルナイト!
キャンドルナイト正式に登録完了しました。
http://event.candle-night.org/detail.php?id=2258
です。
アクティブビーンズ 2007/09/14(Fri)08:10:38 編集
Re:キャンドルナイト!
おお!すごい!
29日はキャンドルナイトになるんですね!!
飛び入りバンドも?!何か楽しくなりそうですね!
【2007/09/14 15:19】
たはっ
良く書きすぎですよぉ(照)
私もChillさんの声大好きです。
早くお腹治してライブ出れるようにがんばりまーす!
PEARL 2007/09/21(Fri)11:43:54 編集
Re:たはっ
いやPEARLさん、次々と音を奏でていくお姿がまるで魔法のように見えましたよ。
私もついていけるようになりたい!
今回は時間もないし、お腹の具合もあるのでムリしないでくださいね。
ライブの予定は来月もありますよー♪
【2007/09/21 12:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
名前:chill(チル)
HP:Gadjoll
性別:女性
自己紹介:
新潟で活動中の3ピースユニット『Gadjoll』のヴォーカル。
ライブスケジュール 
『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)
コーヒーショップ器
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは
025-229-5239(器)まで
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/05 P]
[12/25 パーカッショニスト丼]
バーコード 
 
 


忍者ブログ [PR]