忍者ブログ
ライブ情報などなど。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ迫ってまいりました!
4/20『コーヒーショップ器』にて
町田謙介VS.Gadjollのライブです。
まだチケットがありますのでぜひぜひ
ご友人、ご親族お誘い合わせの上いらっしゃって下さい!
器の方でもチケット取り扱っていますが、
日にちも近いので、来たい人は私にメールorコメントくださ~い!
前売り値段で入れるようにします!

ちなみに19日も私だけちょこっと出させてもらいます。
どんなコラボになるか楽しみ♪

そして偶然にも
去年の新津美術館でご一緒した矢田博次さんの個展が
私ん家の超近くでやってます。
http://www.artring.jp/kan/index.php?i=15
日付ももろかぶりですね。なんだろ…ホントに偶然ですかコレ!?
また新潟に集結しちゃいました(笑)。
PR



Gadjollのライブ情報です。
去年、新津美術館のイベントでご一緒した町田謙介さんとの共演!


『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)コーヒーショップ器〔map
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは 025-229-5239(器)まで


4月5日(土)深夜25時20分ごろFM-PORTで
町田謙介さんのコメントと曲が流れますよ。
まだ聴いたことのない方は聴いてみてくださいね!
オススメなのです!!


Gadjoll春の陣です!
う~ん、楽しみ♪





いやぁー久々の日記になってしまいました。
私、生きてますよぉ!

来る2月23日(土)新潟LOTSにて行われる
新潟出身のシンガーソングライターHannaさんのソロコンサートに
縁あって6名のゴスペルコーラス『Six Gospel Singirls』として
出演させて頂けることになりました。

参加するのは2曲だけですがバンドの中でコーラスという状況に苦戦しつつ
6名で力を合わせて練習しましたよ。汗と涙の結晶だよ。

Hannaさんはとってもビューティホーガールだし、声もカワイイし
新潟の誇りですよ!
そして、バンドの方々もそれぞれのすばらしい経歴を持って
ここに集結したわけであります。

是非是非、聞きにいらっしゃってくださいナ!


Open 18:00/Start 18:30

Opening Act Deep Snow

HannaBand:
Piano:池田知華子
Guitar:間瀬啓介
Bass:三冨伸太郎(REVOLT)
Drum:鈴木俊雄(SCG,GENCO)
Chors:Aya,Miki,Yuu,Mieko,Yukari,Chill(Six Gospel Singirls)

前売り2,500円/当日3,000円(1ドリンク付)

ローソンチケット:Loppiコード「71958」




Hannaさん情報

Hanna Web
http://hanna.n-tribe.com/

♪Ha’nna族♪(mixiコミュ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2361360

来年、1月19日Gadjollとしては初!
念願の新潟ジャズストリートに出演いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

新潟ジャズストリート公式ページ

場所はA7、開演15:00~です。

Bro.taisuke Gospel Choirはクロスパル新潟で18:00~です。

皆様のご来場をお待ちしています!
ちょっと早い時間ですが、盛況だとうれしいな~

すっかり遅くなってしまいましたが、
今月のGadjoll、Orgaライブ報告&まかないをご紹介しまーす!


12月のOrgaは庭の木がライトアップされていい雰囲気



いやー、ぶっちゃけライブ2ndはかなりアウェー状態でした(^_^;)
まぁ、ライブを聴きに来たお客さまばかりではないので
こんな時もあるさって感じですが、
演奏自体の問題より、もっと心をひきつけるようなMCやら
改善するべきことがあるんだろうな。
反省です…。

しかし、Orgaはすごかった!

どーん!前菜4種!



どーーん!デカいあさりのボンゴレ!!



どどーーん!蟹がピースしてる!!!



どどどーーーん!定番ポトフvv



どどどどーーーーーん!子羊!ソースで「よろしく」って書いてあるし!



デザートまできたー!!!



ちょ、ちょっと出しすぎですよ。加藤シェフ!!
どうすんの?全部おいしく頂いちゃったよ!
何かこんなにいっぱい出してもらったら悪い気がしてきました…
がんばって恩返しをしなくては!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。Orgaさま!
来年1月の定期ライブは第1週ではなく、第2週の12日です!
お間違いなく~♪

プロフィール 
名前:chill(チル)
HP:Gadjoll
性別:女性
自己紹介:
新潟で活動中の3ピースユニット『Gadjoll』のヴォーカル。
ライブスケジュール 
『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)
コーヒーショップ器
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは
025-229-5239(器)まで
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/05 P]
[12/25 パーカッショニスト丼]
バーコード 
 
 


忍者ブログ [PR]