忍者ブログ
ライブ情報などなど。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント「山と川とクリスマス」無事終了いたしました!
遠いところまでわざわざご来場いただきましたお客様にまず感謝!!

そして
出張出店して頂いたアクティブビーンズさま
温かいコーヒーと食べ物を出していただいて
おかげさまでとってもクリスマスイベントらしくなりました!
ありがとうございました!

そしてそして
Camino De Rosasさま、ウタヤ音楽堂さま
それぞれの趣向を凝らしたライブ!
とても楽しく拝見させていただきやした☆
ライブ終了後も22時近くまでダラダラと長い時間セッションしていたけど
みんなスゴイ!ホント楽しかった!!ありがとう!

さらに山と川のメンバーへ
私が風邪をひいてしまって最後の練習に出れず
本当にすみませんでした。
(実はそのせいで1曲削ってしまったのです…)
非常に濃く短い間でしたが、
このユニットならではの良い経験ができました。
私なりに来年につなげて行こうと思います。

っていうか、いっぱい食べていっぱい歌えて
もう思い残すことはありまへん!
ありがとーーーう!おつかれさまーーー!!


PR

来る23日(日)、筋トレバンド山と川が主催するイベント

その名もズバリ

「山と川とクリスマス」!!

が開催されます!

オープン13:00 スタート13:30~
場所 小合地区コミュニティセンター集会室
会場の地図


出演者
・Camino de Rosas
・ウタヤ音楽堂
・Pearl(ソロ)
・山と川

チラシはこちら

終演後は大セッション祭りが22時近くまであるそうな!
さらにさらにアクティブビーンズさんの緊急参戦も決定!!

数に限りはありますが、ワイン、ソフトドリンク、スナックが用意してあります。
持ち込みは自由です!
新津駅までの送迎あり!

会費はなんと1500円、小学生になっていないお子さんは無料!

PS・FMチャットのラジオを聞いて来られた方、
先着1名さまにはラジオで公言したスペシャルプレゼントも用意してま~す☆

ぜひぜひ、いらっしゃってください♪

おかげさまで盛況のうちに終わることができました。

今回もおいしいコーヒーとパスタを頂いたんですが
あっ!気づいたら胃の中に収まっていた!!

よって写真なしですスイマセン。
きのこと豆乳のパスタを食べました。

で!ここからが肝心です。
アクティブビーンズさんのご厚意で山と川
FM CHATに出演させてもらうことになりまして
おーパチパチ拍手~
今回のライブの模様も流れるようです。

放送日は12/15、12/22『Land of LaLa』12:00~、
12/15『月壱Selection 出たとこ勝負!!』17:00~
以上3番組です。
しかしウチじゃあチャット聞けないじゃん!
新津方面にお住いの方は聞いてみてください。
私はその日新津にドライブ行ってきますわ☆

山と川これからの活動予定、
14日にけやき通り NIIGATA光のページェント
23日に小合コミュニティセンターで山と川主催イベントがあります。
出演は、山と川 ウタヤ音楽堂 Camino de Rosas 他です。
飲食物の持ち込み可、ワイン、スナックなど用意してあります。
参加費1500円也。

というわけで2007年の締めくくりに向けて突っ走ってる山と川ですが
今年いっぱいで活動を一旦おやすみしまーす!
今後はメンバーそれぞれの活動を通してさらに成長できたらよいですナ。


今週末12月9日はアクティブビーンズさんでライブですよぉ!
って早!まだ先月のライブ(食)レポもしてなかった。
しゅびませんm(__)m…。
ではでは早速、先月の収穫物報告をば!



カレーピラフです!!
なんかアクティブビーンズのお店の雰囲気に合っててかわいいじゃないかっ!
卵焼きをこんな形に作れるなんて職人だわ!

ライブでは今回は秋っぽいものがテーマということで
ジブリもののカヴァーを数曲やりました。


で、看板娘のくれた折り紙猫(かわいいなぁニヤニヤ)と
ジャズマヌーシェットの加賀さんの弟さん、賢三さんのサイン。



私、このライブの前日に弟さんの出演された映画を観に行っていたので
わざわざ見に来ていただいてとてもうれしゅうございました。
『童貞。をプロデュース』
という作品もし見る機会があったら面白いのでオススメです!


というわけで9日のライブもよろしくお願いします。
今回はちと早いけどクリスマスで攻めますよ~!

もう11月ですか…もう2ヶ月弱で今年も終わりですね~早いなぁ…

ハイ、月に一度のお楽しみ♪やってきましたOrgaライブでした。
まかないは今月もレアな和風メニューだぁ!ヒレカツ丼&牡蠣フライ!!
またこの豚ヒレ肉の柔らかいこと!!
そして千切り野菜の…
なんかおしゃれな容器に入ってるおかげで『みそ汁』なんて
言いたくないですね。
ここはエレガントに千切り野菜のミソスープでございますのよ。
おほほほ。



さらにデザートキターーー!!!
林檎のミルフィーユと洋ナシのタルト!
うううれしいっ!



他にも収穫の秋らしくお店のショーケースには
いろんなデザートが飾ってありました。
加藤シェフは誕生日なんかで使える皿に絵を描く技法を模索中とのこと。
研究心の絶えないお人ですな。
来ていたT画伯が早速チョコレートで皿に絵を描いており
家畜のトンちゃん?いや、カッちゃんだっけ?
という新たなキャラが生まれました。
今日新しく入ったT画伯の絵はOrgaのトイレに飾られる模様です。
来月は12月1日です!お楽しみに♪

プロフィール 
名前:chill(チル)
HP:Gadjoll
性別:女性
自己紹介:
新潟で活動中の3ピースユニット『Gadjoll』のヴォーカル。
ライブスケジュール 
『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)
コーヒーショップ器
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは
025-229-5239(器)まで
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/05 P]
[12/25 パーカッショニスト丼]
バーコード 
 
 


忍者ブログ [PR]