忍者ブログ
ライブ情報などなど。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Bro.taisuke Mass Choirが新潟中越沖地震の
チャリティコンサートをします。
私も参加する予定です☆
ゴスペルに興味がある方も
そうでなくても地震被害に少しでも協力したい
と思っている方は
この機会に是非お越し下さい!!


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

    <The reason we shout>
     この想いを届けたい
 
~中越沖地震チャリティ・ゴスペル・コンサート~

   Bro.taisuke Mass Choir Live

【場所】新潟県民会館
【日時】9月28日(金)
    開場 19:00 / 開演 19:30
【入場料】500円 (未就学児可)

チケット取り扱い:県民会館窓口、大和デパート
(売切れ次第、チケット販売を終了させていただきます)

★当日の総収入-(マイナス)経費の全額を
被災者救済援助資金として募金します。
(卓上募金あり)


ポスター・詳細はこちら




たくさんのご来場をお待ちいたしております。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

それからGadjollの方のライブ情報ですが
16日新潟総おどりのイベントで
万代シティバスセンター上のステージで演奏します。
出演時間は15:45~
当日チャリティコンサートの告知&チケット持っていきますので
声かけてくださいね♪
PR



昨日のライブ報告です!

新津美術館の階段の踊り場を利用してのライブ
大理石の硬質な空間に上から見下ろされる感じで客席があり
異世界のようなステージでした。
今までここまで音響しっかりやってもらったことが
なかったからなのかわかりませんが、自分の声が
よく聴こえてとてもやりやすかったです。

エンターテイメントブルースショウさんはまさにSHOW!
見ていて楽しい!お客さんのハートをがっちり掴んでました。
ベースの若いイケメン君が
大学の後輩&小学校の時の先生の息子さんでした。
年齢数えないで(汗)!って感じでした。

続いて今回のメインディッシュ町田謙介さん
ギター一本でしみじみと聞き入ってしまう独特の
マチケンワールドに引きずり込むあたりはさすが!
「ピッポッパッ」はすんごい名曲でした。泣くかと思った。
また会いたいな、覚えててくれるでしょうか(笑)

最後に3バンドで「ルート66」をセッション!
わたくし本番で初めてあわすってお初だったのですが
良かった~!音楽っていいもんですね!

この日は同時にブルースをテーマにした絵画展も催されており
ました。
上の絵どっかで見たことありませんか?
『ロバート・ジョンソン』
矢田博次さんの絵画です。
矢田さん本人もわざわざ北海道からいらっしゃったんですが
打ち上げの席で矢田さんと町田さんが大学の先輩後輩
と分かって不思議な縁を感じました。
とってもファンキーで素敵なお方で面白かった~。
あぁ、矢田さんもまた会いたい!

町田さんのドローイングも悲しいインパクトがありましたね。
それを描いた気持ちがなんとなくわかるような気がして
せつなくなりました。
梅ノ木探検隊もおつかれさまでした。
これが一日で撤去されるなんてもったいな~い!!
このレアさが3000円なんですかね!

来ていただいた皆様、ナイス企画を立てていだたいた
新津美術館様に感謝感謝でございました。
いろんな人と出会えて楽しかった。

今日の萬代橋サンセットカフェは雨天の為、
28日に延期になりました!よろしくお願いします!

しかし28日って昼間Gadjollオープンキャンパスで
やる日じゃないか…?滑り込みで大丈夫だろうか?

29日は19時よりGadjollで古町の千灯まつりに出演します。
ワタミチというところで演奏します。

カミフルブログ http://blog.kamifuru.com/

新潟ジャズストリートでも活躍している
ジャズマヌーシェットさんと一緒にやらせてもらいます。
ここは投げ銭形式ということでひとつよろしく。

7月21日17:00より
萬代橋サンセットカフェ(万代橋たもと)にて
Bro.taisuke Mass Choir が出演いたします。

入場料無料。雨天中止になります。
よろしくお願いします。

http://www.yuuhi.net/cafe/

明後日、亀田のカフェアリナで19時より
ライブ出演が決定いたしましたぁ!
近隣にお住まいの方はどうぞおいでなさいまし!!
さっきディナー食べてきたけど美味かった~
次はハンバーガー食べよ。
場所は亀田アピタ近くのカラオケ屋の奥隣です
http://www.harina.jp/


明日はOrgaで演奏!七夕ですゾ!
今日までに予約を入れた人にはなにかいいことあるかもしれません。うふん

プロフィール 
名前:chill(チル)
HP:Gadjoll
性別:女性
自己紹介:
新潟で活動中の3ピースユニット『Gadjoll』のヴォーカル。
ライブスケジュール 
『町田謙介VS.Gadjoll』
4月20日(日)
コーヒーショップ器
OPEN 18:30 START 19:30
チケット:前売り2500円 当日3000円
チケット予約・お問い合わせは
025-229-5239(器)まで
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント 
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[01/05 P]
[12/25 パーカッショニスト丼]
バーコード 
 
 


忍者ブログ [PR]